今朝は11度、日中は24度まで上がり、気温のギャップの大きい日でした。
この暖かさも週末までと思うと、しっかりと体感しておかねば、と思います。

ここのところ、車の運転をしているとタイヤ回りからの音が気になるので
オイル交換がてら見てもらいました。
どうもタイヤの中の軸のあたりに不具合がありそうで
今度一日車を預けて点検整備をしてもらうことになりました。
そのために代車が必要なので、その空き待ちです。
大したことがないといいのですけど・・・

写真は今朝の日の出。
11928.jpg
一昨日より右に寄ってきました。

今日は雲の無い快晴でしたが、山の近くには薄い雲があったようです。
それでも、山並みの稜線が見えていました(^^)

今朝は13度、日中は23度で日差しもあって暑いくらいの時間もありました。

3連休が終わり、リズムが少し崩れていたようで、
昨夜はあまりよく眠れず、夕方から眠さに襲われました(^^ゞ
今週は土曜日も勤務なので、6日間を乗り切らねば、です。

今の日の出は、建物と建物の間から見られるので、
太陽は山の上から上がってくるのがわかります。
今日の日の出時間には、山に雲がかかり、遠目には見えにくい薄い雲があったのか
太陽光が眩しくなく見ることができました。
11926.jpg
雲の帯があったので、太陽が上下に分断されたり、
クロスした雲で4分割された太陽も見えたりしました。

綺麗な日の出が見られた日は、一日元気をもらって動けそうですよね(^^)