GW後半も残すところ1日ですね。

今年は4月から仕事がなかったので、毎日が連休状態(*^_^*)
なので、あまり「GWだから○○しよう!」
というのがありませんでした。

お天気も悪く、気温も低めだったので、
テンションも上がりませんでした。
体調もイマイチでしたしね。

ただ、ダンナは一応暦通りに動いているので、
ダンナの休みに合わせて、前半の連休に伊勢帰省がありました。

後半は、昨日ダンナが札幌に帰ってきたのですが・・・
昨日、研修時の同期の札幌の方が、
ダンナの事務所を見たいと、朝から富良野に行かれ、
ダンナの車で一緒に札幌に戻ってきました。
そのままウチに来られ、夕飯を一緒に食べました。
6時過ぎから11時前まで、鍋をつつきながら
いろいろと話し、楽しい時間を過ごしました。

今日は、ダンナと午後から札幌駅に出てお買い物。
夕飯も済ませてきました(*^_^*)

帰りには、また雨・・・
明日も雨の予報。
このお天気なので、タイヤ交換は連休中にはできませんでした。
ダンナがいないとできないので、
とりあえずタイヤを車に積み込みました。

実は、今回からガソリンスタンド等の「タイヤ保管サービス」を
使おうかと考えています。

マンションのタイヤ保管部屋はセキュリティも
しっかりとしているのですが、場所が3段の一番上で
降ろして持ち上げてが、腰痛持ちの私たちには負担になってきました。
今度の冬前の交換時期に、ダンナがタイミングよく
札幌に来れるかもわかりません。

保管サービスを使えば、体への負担はなく
私の都合だけで交換できます。
料金はかかりますが、便宜を取ることにしました。
ということで、交換は明後日以降かな。

明日も雨の予報ですが、午後は回復傾向。
やっと晴れ間が戻ってくるのかな。
