今日から3連休。
初日の今日は、”いい夫婦の日”。
我が家では”入籍記念日”となります(*^_^*)

入籍記念日とはいえ、毎年もう何もしていないし、
今日もダンナと話題にもしてなかったのですけど(*^_^*)

そのことは別として3連休なので、上富良野に帰るつもりでした。
が・・・・
札幌滞在です(>_<)

数日前から喉が痛く、風邪気味なのと、ここのところ疲れ気味ということもあり、
今朝はゆっくりと起きだしました。
起きてからの体調をみて、帰るかどうか決めようと思っていました。

起きてみて、やはり喉が痛く、今日は1日養生することにしたのです。
市販の風邪薬を飲んで、一時的に症状はよくなっていますが、
明日はどうかな・・・

上富良野に帰れなくても、せめて街に出たいとは思う私です。


昨日からの雪、今日も一日降り続きました。

朝起きて明るくなってからの、部屋の窓からの風景。
1411142.jpg
道路まで真っ白になっていました。

続きを読む