3週間空きました・・・(*^_^*)

この間、上富良野に帰ったり、体調を崩したり・・・
仕事は多忙というほどではないけど、
精神的に余裕がない日々は相変わらず。

思い返すと、毎年この時期は、精神的にあまりよくない感じです。
ブログが空くのもこの時期特に多いですね。

と前置きがちょっと暗めでしたが、今日の私は元気です(*^_^*)

前回のブログに引き続き、車で上富良野に帰ってます。
先々週はJRでだったのですが、今日は道路が大丈夫そうだったのと、
こちらでの移動のために車があった方がよかったので。

札幌では、一昨日から結構雪が降り積もりましたが、
10時半の出発までには、道路の雪はほぼ溶けました。

高速や富良野の方は乾燥しているところも多く、走りやすかったです。
午後1時に家に着き、ダンナの仕事のために、車で富良野に出ました。

その仕事を待つ1時間ほどの間に、久々に「ニングルテラス」に行きました。
どれくらいぶりかな? 半年以上空いてるかも。

まだまだ雪の残るニングルテラス。
153144.jpg




続きを読む
