4月に入り、新年度が始まりました。
とはいえ、北海道に来てからの職場では、
3月の終わりからすでに新年度体制に入り動いてます。

昨年7月から入った職場ですが、今年度いっぱいはいられることになりました。
4月から部署が変わり、昨年度までとは違った雰囲気で動き出しています。

今の部署は三重時代に6年半ほど経験した内容なのですが、
時代も変わり、場所も違うので学ばなければならないことがたくさんあります。
何より、体がついていかなくなってきているので、
苦しいことも多い1年になりそうですが、頑張ります(*^_^*)

部署は違うのですが、一昨年まで勤務していた職場で一緒だった方が
転勤していらして、休憩時間など楽しいお話ができます(^o^)
もう少しするとそんな余裕もないくらい忙しくなりますが。


今回の勤務のためのグッズを取りに、この前の休みに上富良野に帰りました。
今年は雪が少なく、上富良野もめっきり雪が無くなり、
春らしい風景も増えてきていました。
154 2 2
雪が解けた畑が増えてきています。
まだ真っ白だったり、融雪剤の黒い模様が入った畑もありますが。


続きを読む
