FC2ブログ

今日はやっと晴れて、気温も上がりました。
日ごと花が開いた職場の八重桜も、ほぼ満開になりました。
125171.jpg
ぽこぽこと膨らんで可愛いです(^^)
建物内からの風景も・・・
125172.jpg
色彩が増えて、ほんとに”春”が感じられます。

今週は体調が悪いところに、忙しさも増し、
連日帰宅も遅くなりがち。
そんな中で、窓からの風景に癒されて仕事しています。
スポンサーサイト



円山・大通ウォーク No.1

東京銘菓 「塩ひよこ」と 八重桜

comment iconコメント ( 4 )

桜前線も釧路市に着き、サクラの話題も消えかかっていますが、まだまだきれいに咲いていますね。
私も超多忙になってきて朝が辛いですが、最近の青空と朝の日差しを受けた自然のきれいな風景が栄養剤ですね(^_^;)

名前: なまけ者鳥見人 [Edit] 2012-05-18 17:42

v-252なまけ者鳥見人さん
 ありがとうございます。
 桜前線、釧路に到達しましたね。

 この写真の桜、今日はさらに開いていました。
 忙しくてゆっくりと見る暇はなかったのですが。

 この時期の風景は、ほんとに元気がもらえますね。
 私も晴れた日の風景に心和み、少しの間ストレスも取れます。
 今日も、シラカバに黄緑の若葉が出てきたのをみて、
 シラカバの白さがより強調されて、思わず見入ってしまいました。

名前: なきうさこ [Edit] 2012-05-18 23:49

モコモコ

スカイブルーにモコモコ、気持ちいいですね~♪
札幌にも春爛漫の季節がやってきましたね!

名前: baby [Edit] 2012-05-18 23:58

v-252babyさん
 ありがとうございます。
 「モコモコ」、ピッタリの表現ですね(^^)
 色がピンクなので、優しさがあり、
 見ているだけで癒されます。

 今日も、春を満喫してきました。
 ちょっと歩き疲れましたけど(*^_^*)

名前: なきうさこ [Edit] 2012-05-19 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)