FC2ブログ

今週火曜日から来週火曜日までの8日間連続出勤中です。

連日、平常よりも遅い時間まで勤務の上、
ほとんど休憩時間が取れない状態です(>_<)
水分補給をする時間もなかなか取りずらいし・・・

体調を崩さないように、と思いますが、
寝苦しくて寝不足になる日もあり、
明後日が一番きつい日なのですけど、大丈夫かなぁ・・・

明日も朝8時から夜9時までの勤務。
長い1日です。

でも、明日明後日を越せれば、残り二日は勢いで終了。
気合いを入れて頑張ります(*^_^*)
スポンサーサイト



「きのとや」のマカロン

暑中お見舞い申し上げます

comment iconコメント ( 6 )

心配です

どうかお身体を大事にされてくださいね。。
仕事の大変さ・・なんとなく理解できます。
休憩が取りにくいのも 時間に追われる日々もなんだか
自分のことのように感じてしまい ちょっと心配です。
私は トイレも交代要員が来ないと出来ないため
本当に 病気になるのではないかとハラハラする日もあります。
どうか、少しの合間でも 水分補給と 熟睡ができますように。。

名前: みるくぱん [Edit] 2012-07-21 16:39

長期に渡り休暇がないようですし、勤務時間も長いようですね
体調には十分配慮くださいね

名前: あまなつ [Edit] 2012-07-21 21:11

お気をつけて。

私も時々、12時間労働な時が続きますが、数日でも、へろへろです。
8日間連続、、本当にキツイと思います。
疲れもたまってきてしまっているかと思いますが、どうぞ、気を付けてお過ごしくださいませ。

名前: とほ娘 [Edit] 2012-07-22 05:44

お疲れさまです

タイトルの出だしから、そのきつさがわかりますね(>_<)

お体壊されませように!
疲れたときは甘いものでホッとしましょう♪

名前: baby [Edit] 2012-07-22 14:00

頑張ってください

この時期に「8日間連続出勤」とは、お疲れ様です。
とはいえ、昨日、今日の札幌はいくらか涼しくなったと思います。
(今日はJR琴似駅前の夏祭りを見てきましたが、結構涼しかったです。)
出勤の日でも、十分に水分を取って、食べてください。
そして繁忙期を過ぎたら、ゆっくり休んでください。
あと一息です!

名前: のりちゃん [Edit] 2012-07-22 17:37

ヤマを越えました(*^_^*)

皆様、コメントとご心配をありがとうございました。
ピークの土日を無事越せました!
全く余裕がなくて、レスコメントが遅くなりすみませんでした。

v-266 みるくぱんさん
 ありがとうございます。
 みるくぱんさんのお仕事ぶりから比べれば、
 1年間のうちのほんの8日間なのですが、
 普段とペースが違うことが、きついですよね。

 昨日一昨日は、トイレにもなかなか行けない状況で
 昨日は8時から4時までの間に腰をおろしたのは、
 お稲荷さんを口にしたほんの10分ほど。
 ずっと立ちっぱなしでした。

 それでも、思ったより元気に越せました(^^)
 ご心配をありがとうございました。


v-266 あまなつさん
 ありがとうございます。
 1年間のうちで、この8日間勤務は1回だけなのですが、
 精神的にも余裕がなくなるので、大変な思いをします。
 それでも、今年は大変な担当から外れたのと
 3回目という慣れから、体力の温存はできたようです。
 あと一日、頑張ります(*^_^*)


v-266 とほ娘さん
 ありがとうございます。
 無事、ピークを越えられました。

 とほ娘さんも時々長時間勤務がおありなのですね。
 こんなに連日なのは、今回だけですし、
 普段はたまに12時間近く職場にいることがあるものの、
 休憩できる時間もあるので、おそらくとほ娘さんより体は楽だと思います。
 お互いに、体調管理に気をつけましょうね。


v-266 babyさん
 ありがとうございます。
 甘いものはもちろん、飲み物すら口する時間もないほど、
 バタバタしていましたが、なんとか越しました。
 今日はそのご褒美?の甘いものをいただきました(*^_^*)
 その話題は後ほど・・・


v-266 のりちゃんさん
 ありがとうございます。
 この数日気温はあまり高くなかったのですが、蒸しましたね。
 動きまわることも多かったので、汗をかき、それを冷やしてしまうことも・・・
 ちょっと風邪気味ではありますが、後一日で終了。
 その後は、少し休めるので、自分の時間で少しできそうです。

名前: なきうさこ [Edit] 2012-07-23 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)