FC2ブログ

今日は、1泊で富良野にきています。
今回の目的は、「北の国から」の「名場面映像&記念トークライブ」です。
119171.jpg

夜、富良野演劇工場で、倉本聰さん、竹下景子さん、中島朋子さんに、いろいろ質問したり
「北の国から」の名場面映像を見ながら、回想したりしました。
2時間の予定をオーバーして、楽しい時間が過ごせました。

今年は「北の国から」が放送開始されてから30年になるのを記念し、
「気がつけば今 五郎の生き方」というテーマで、いろんなイベントが行われています。
119172.jpg
今回のトークショーは抽選だったのですが、当選し無料で参加できました。

10月には倉本聰さんの記念講演があり、それも申し込んでいたのですが
こちらは都合でキャンセルしたので、今回はなおさら楽しみでした。

今日もですが、明日もお天気が悪そうなので、のんびりとして帰りたいと思います。
スポンサーサイト



風のガーデン

扇風機

comment iconコメント ( 2 )

No Title

富良野での「北の国から」、やっぱり雰囲気ありますね~!
楽しかったことでしょう♪

名前: baby [Edit] 2011-09-18 01:20

楽しかったです

babyさん、コメントをありがとうございます。
今回は雨のために、あまり風景巡りはせず、
いろんなイベントもあるので、「北の国から」巡りが多くなりました。
また、この後も少しずつご紹介しますね。

名前: なきうさこ [Edit] 2011-09-19 00:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)