FC2ブログ

今日で、勤務が終わりました。
早く片付けられれば、昨日とかからお休みを取ってしまうこともできましたが、
なんだかんだと残してしまい、今日のお昼で終了。
午後からお休みを取ってきました。

まだ、終わった実感がないのですが、明日以降じわじわと来るかな?
今回の勤務は1年9カ月間。
学んだこともたくさんあるのですが、
体力的にも精神的にも辛い期間となりました。
やはり「年には勝てない」を実感です。
自分の無力さも痛感しました。

今後については、まず体調を回復させること、
それにともに、精神面でも立て直しを図ること、
必要な勉強をすること、が課題かな。

4月26日の引っ越しに向け、ゆっくりと準備を進めていきます。

スポンサーサイト



久々の「リラ」

送別会

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様でした、のんびり休んでください。
私は2年半休んでしまい、社会復帰出来そうにありません。
北海道に遊びに行きたいとは思っているのですが、なかなか・・・
これから良い季節になる富良野のブログ楽しみにしています。

名前: PAL [Edit] 2016-04-03 13:04

いつかぜひ北海道に!

★ PALさん
 ありがとうございます。
 お久しぶりです。

 2年半ですか、もうそんなになるのですね。
 私が前に札幌にいて、勤務が終わったころに
 PALさんも、というお話でしたものね。

 今回お休みに入ったら、私のこの後復帰できるか不安です。
 とはいえ、何かの形で復帰しないとというプレッシャーはあります。
 が、まずは引っ越しして、休養です。

 PALさんもぜひ北海道に遊びにいらしてください。
 何かのきっかけになるかもしれませんしね。
 私も一度戻って環境を変えることで、
 また進めればと思っているので。

名前: なきうさこ [Edit] 2016-04-03 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)