FC2ブログ

連日いいお天気が続き、昨日今日と30℃を越えた上富良野です。
体がすっかり北国仕様に変わってきたことと、
運動不足、体力不足に陥っていて、バテ気味です。

朝晩は涼しいのでまだ救われていますが、
明日以降は少し蒸すようで、気を付けたいと思います。

このところ忙しくしているダンナが、昨日は休日モードで、
美瑛の方に出かけると言って二人でドライブしました。

少しだけ丘の方も回りました。
167241.jpg
美瑛らしい、丘のパッチワークが広がります。

見慣れた丘の小屋も、久々に違う角度から見ると新鮮。
167242.jpg

初めて美瑛の丘めぐりをしたのは、もう25年以上前。
まだダートばかりだったのに、今はすっかり舗装され、
記憶にない舗装道を走ると「あーここかぁ」状態。
久々に走ると、道がわからなくなりそうです。

普段私はよく歩きに行く日の出公園も、ダンナはほとんど行きません。
昨日は公園の駐車場まで車で行き、上まで歩きました。

「十勝岳とラベンダー」のこの構図。
ラベンダーが数日でまた色濃くなりました。
167243.jpg

お花畑の花も日ごと大きくなり、ラベンダーもさらに紫が広がった感じです。
167244.jpg

昨日はお天気が良かったので、空も含めて色彩を楽しむことができました。
スポンサーサイト



久々の青い池

今のファーム富田 7.21 ~「彩りの丘」をメインに~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)