fc2ブログ

毎年この時期になると気になるものが発売になってました。

サッポロクラシック「2011 富良野VINTAGE」。
1110241.jpg

サッポロクラシックの期間限定品。
富良野産のホップを使って作ったものです。

あまり飲まない私も、クラシックは飲みやすいのですが
このVINTAGEは、さらに飲みやすいのです。

平日は飲まないので、早くても今度の週末にかな?
楽しみです(^^)
スポンサーサイト



2度目の白

三日月が見えました

comment iconコメント ( 8 )

No Title

勤務先から帰りは歩きながら、「そろそろワインに変更かなぁ」と思っていましたが、そういえば限定もののビールがありましたね(^_^)

名前: なまけ者鳥見人 [Edit] 2011-10-24 21:20

ほしい〜!

平日飲まないんだったら、babyにちょうだい〜o(^-^)o

確か去年もブログで見た♪

どんな味か想像が膨らみます(^^ゞ

名前: baby [Edit] 2011-10-24 21:30

飲みたいです!

今年も発売になりましたね。
今日スーパーで見損ねたので、明日チェックしてきます。
でも、飲むのはなきうさこさんの方が早いかも??

名前: のりちゃん [Edit] 2011-10-24 21:37

ぜひ限定もので!

なまけ者鳥見人さん
 ありがとうございます。
 この時期ならではの限定品をぜひご賞味ください。
 日々の気分でワインと飲み分けられるのもありかも。

名前: なきうさこ [Edit] 2011-10-24 23:04

そういえば

babyさん
 ありがとうございます。
 休日まで楽しみに取っておくのが良いんですよ。
 といいつつ一昨年はお正月のお酒にしてましたね。
 置きすぎ?

 そういえば、出張は???
 今ならお味を確かめるチャンスかも?

名前: なきうさこ [Edit] 2011-10-24 23:08

チェックしてくださいね

のりちゃんさん
 ありがとうございます。
 私も少し前からお店でチェックしてましたが、
 ダンナが好きな美瑛の酒屋さんからの メールマガジンで、
 「26日発売」と聞いたような気がしていて、
 「今日はまだないよね」と思いつつ見たら、ありました!
 一度買い物をレジで精算した後に見つけて、
 カートを引いてもう一度並びました(*^_^*)

名前: なきうさこ [Edit] 2011-10-24 23:12

飲んでみたいです

クラッシックにこんなおいしそうなものがあったとは・・・
飲んでみたいです♪
埼玉じゃ手に入らないだろうなあ。。
いつかこの時期に北海道に行って味を堪能してみたいです(^^)

名前: ねまひょん [Edit] 2011-10-28 05:26

北海道限定です

ねまひょんさん
 ありがとうございます。
 クラシック同様、北海道限定発売なので、
 残念ながら、埼玉では販売されなさそうですよね。
 クラシックはスーパーなどでも結構出回りますけど、
 このVINTAGEは無理かもしれませんね。
 ぜひいつか秋の北海道においでくださいね。

名前: なきうさこ [Edit] 2011-10-28 21:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)