連日お天気のいい日が続き、部屋に居ながらにして
夕方には日々表情の違う日の入りが見られます。

3日の日の入り
174 5 1 

今日の日の入り直後の夕焼け
174 5 3


気温も上がり、一昨日、昨日は朝もプラス。
今朝は-2.6℃でしたが、すぐにプラスになり、
日中は15.5℃まで上がりました。

おかげで雪割りも順調に進み、今日から車が止められるようになりました(^o^)
174 5 2

時々ダンナにも手伝ってもらいましたが、連日午前午後1回ずつ掘り進め
今日の午後には写真の通りに。

安心して出かけ、戻っていざ車を止めよとしたら、
駐車スペースに妙に雪が撒き散らかっていました。

私がいない間に、ダンナがさらに雪割りを進めたようです。
まあ、溶けるだろうと、撒き散らかった上に車を止めましたが(*^_^*)

左側の雪山は花壇です。
ここはもう溶けるまで置いておこうかと話していますが、
多少崩すかもしれません。
明日の夜以降雨の予報なので、作業自体もしづらそうですし、
結構溶けそうですしね。

この花壇、面積を半分くらいにして半分は砂利を敷く予定です。
本当は去年の秋にしてもらう予定でしたが、
去年の夏の水害の復旧のために業者さんがそちらにかかりきりで
年内にしてもらうことができなかったのです。

春になるのを待つうちに、模様替えを少し変更しようかとも考えています。
雪が解けるまでに決定して施行してもらえればと思ってます。
スポンサーサイト

六花亭 おやつ屋さん                 「バタークリームのサンドイッチケーキ」

春に向かって

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)