今日は薄い雲がかかっていたものの晴れ間も多く、
気温は17.1℃まで上がりました。
室温は25℃近くまで上がり、午後8時現在
リビングでは23℃あり、暖房が要りません。

今夜から雨で明日以降はまた一桁に戻りそうです。
帯広では22℃まで上がったようで、一気に夏を感じたようです。

今日は6日。
ということで、六花亭の「おやつ屋さん」を購入してきました。
今月は
「バタークリームのサンドイッチケーキ」
174 6 1



箱を開けると、5つのスイーツが入っています。
174 6 2
左から 「パッション」「コーヒー&チョコ」「ストロベリー」
     「柚子抹茶」「プラリネ(アーモンドプラリネ)」

1本の長さは12cm、幅が3cmほどの、見かけはサンドイッチ。
でも、スポンジケーキでできているので甘いのです。

1本の食べ応えがあるので、少しずつ切って5つの味を楽しみました。
それぞれの素材の味がしっかりとあるのですが、
スポンジは思ったよりかためだったかな。

明日も楽しみながらいただきたいと思います。
スポンサーサイト

冬に逆戻り

駐車スペースができました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)