FC2ブログ

今日は、予報よりも雲が広がって晴れ間が少なく
気温が28℃までしか上がらなかったので、
2階のリビングにいても、エアコンが要りませんでした。

腰の状態がかなり戻ってきたので、午後少しウォークに出ました。
郵便局で所用を済ませ、日の出公園に向かいました。
状態がいいので、ついつい歩幅が大きくなってしまうのですが、
ここはまだ用心して、と気づく度に少し小幅にして歩きました(*^_^*)

丸1か月ぶりの日の出公園。
ラベンダーがすっかり開いてピークが過ぎてしまっています。
それでも、まだ一面の紫は楽しめます。
177241.jpg


今日は展望台までは上がらなかったので、上からの景色は見てないのですが、
下のお花畑もきれいに咲いています。
177242.jpg
ここの花は秋まで楽しめるので、また見に行きたいです。

お花の時期とあって、駐車場は道外ナンバーやレンタカーがいっぱい。
聞こえる会話は中国語?が多く、日本語は半分以下という感じ。
この時期、どこのお花畑でも同じ感じですし、
近所のスーパーですら外国語が飛び交っています。
もうしばらくこの状況は続きそうですね。

ゆっくりと1時間ほど歩きましたが、今のところ腰には響いてません。
このまま治まっていってくれるといいなぁ、と思います。
久々に歩けて、気分も少しリフレッシュできました。
スポンサーサイト

フラワーランドかみふらの

札幌日帰り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)