昨日から1泊で札幌に行っていました。
腰痛が心配でしたが、先月と違い、今回は一人で行くことができました。
所用もあったので、昨日から行ってました。

泊まったのが琴似だったので、久々に歩き馴染んだ駅前を歩き
楽しみました。

今回の主目的も試験。
今年受けている研修の5つのうちの2つの試験が今日ありました。
インターネットを使った通信での研修を受けていて、
試験だけが決まった日にあるのですが、
今回は北海道大学でありました。

試験は1つ分が30分、私は2つ分なので1時間の予定。
今回は30人ほどが受けていたのですが、多い人は5つの人も。
内容は通信での研修を受けていれば簡単なもので、
今回は15分で解答が終わってしまい、退出可能な30分待って出ました。

おそらく大丈夫だと思うので、これで5つ分の研修を終えることができそうです。
しばらく仕事もしていないので、こういう機会は
ある意味新鮮な気分で臨むことができました。

北大であったので、試験前後は少し構内を散策。
お天気が良かったので、気分よく歩けました(*^_^*)
178192.jpg
178191.jpg
スポンサーサイト

秋?夏?行ったり来たり

肌寒い一日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)