今朝は9.2℃まで冷えました。

予報では晴れるということだったので、大物も洗濯したのですが
一日薄い雲が広がり、すっきりとは晴れず、
結局除湿器で仕上げ乾燥をしました。
日中も20℃までしか上がらず、過ごしやすい日でした。

午後、日の出公園まで歩いていきました。
ここのところ、雲がかかることが多かったのですが、久々に山がくっきり。
178301.jpg
丘の上の花畑とともに。

花畑の花も大きくぎっしりと咲いています。
178302.jpg
コキアは、大きいものは1m位の背丈があります。

今日は展望台まで上がらず、引き返してきました。
長袖を着て歩いても暑くないほど、歩きやすい気候です。

明日以降は最低・最高気温とも、また少し上がりそうです。

日差しもあまり感じることのない日でしたが、
夕日が沈むころに雲の下に太陽が見えてました。
178304.jpg

その後夕焼けが広がりました。
178303.jpg

キッチンの窓が西に向いていて、日の入りが見えるのですが、
夏の間はもう少し北側に入るので、お隣の家に隠れてしまい
空の色が変わったのしかわからないのですが
最近はまた見えるようになってきました。
季節が移り変わっているのを感じます。
夕食を作りながら、夕刻の空を楽しめる時間を持つことができます(*^_^*)
スポンサーサイト

秋を感じることが増えました

Jアラートと防災無線

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)