更新が1か月空きました(*^_^*)

平日は帰宅後も何かしら仕事をしていることが多く、
毎日バタバタと余裕のない日々で、
仕事に関わらないことではパソコンを開かない日が多いです。

休日は上富良野に帰ることもありますが、泊まらずに日帰り。
体調が悪く休養になることも多いです。

1週間前の土曜日は、所用で札幌に日帰りしたのですが
その夜に38度の熱を出し日曜日は休養。
先週は金曜日まで、普段にも増してハードな状況が予定されていて
月曜日には何とか下がっていたので、ホッとしました。
腰にも負担のかかる週だったので木曜辺りにちょっと痛みが増しましたが
何とか乗り切れました。
これからも注意しながら勤め上げたいものです。

この1か月で富良野方面に行ったのは14日と昨日の2回。
14日は富良野の街に用があったので、見ごろの紅葉を少し見、
ファーム富田に寄りました。
1710141.jpg
北の峰の朝日ヶ丘公園のイチョウ


モミジもいい色でした。
1710142.jpg

ファーム富田は、秋の花がまだ見頃でした。
1710143.jpg

1710144.jpg

昨日28日は、お天気が良かったので美瑛の丘経由で帰りました。
1710282.jpg
山々の白とカラマツの紅葉のコラボの時期です。
畑には秋まき小麦か牧草の緑があちこちで見られます。

1710283.jpg
「赤羽の丘」
季節がわかりませんね(笑)
ポプラの色づきはもう少しかかりそうです。


さて、庭のコキアのその後です。
14日に撮ったものですが倒れた方もいい色になっていました。
1710145.jpg
他の花もこの日はまだ色がありましたが、
昨日帰った時にはすっかり枯れていました。
この間に雪が降ったり氷点下になったりしたので、さすがにね。

昨日コキアはまだいい色をしていましたが、
この後また雪マークも出ているので、他の花と一緒に
思い切って整理しました。
初めてにしては、いい感じでコキアが成長してくれたので良かったです。

来年は庭をどうアレンジしようか、ですが、仕事があるかどうかで
手がかけられるかどうかになるので、わかりませんね。
「荒れ放題」だけは避けたいものですけど。
スポンサーサイト

すっかり冬

新生活10日目

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)