FC2ブログ

昨日から暑い埼玉に来ています。
今回、出発は旭川空港から。
旭川空港を起点に動くのは初めてです。
昨日の旭川は冷たい雨でしたが、埼玉は33℃まで上がったようで、
ムッとした空気に慣れず、屋内に出たり入ったりでした。

夕方、スーパーアリーナであった小田さんのコンサートに参戦。
久しぶりの新都心駅はビルが増えている印象。
風が強かったで屋外にいても大丈夫でした。
201806281001004fb.jpg


入口の看板
20180628100102012.jpg

お決まりのツアートラックもありました。
20180628100059a99.jpg

今回は、函館が終わった後、10月の札幌までにどこかで見れたらいいなと思い、
いくつかチャレンジしましたが取れず、
最後の売り切りな感じで不意に埼玉が出たのでチャレンジ。
取れました。

席は一番上の壁際だったのですが、アリーナ全体が見れ、
俯瞰する感じでした。
前回が下からな感じだったので、かえってよかったです。
ただ、立つと危ないので座りっぱなしだったのが
ちょっと盛り上がれなかったのですが。

それでも、伸びやかな小田さんの歌声に感動してきました。

終了後、宿泊地の浦和駅に戻り、埼玉時代の同僚にお会いしました。
6年ぶりくらいかな。
この方も小田さんのファンで、2年前のツアーに参加されたと
うかがっていたので、今回もかなと連絡を取ってみました。
すると2日開催のうちの同じ日の参加だったのです。
平日なのでお仕事の後の参加で、終了後移動してから
10時過ぎにお会いし、近くのお店で1時間ほどお話をして別れました。
お疲れのところでしたが、お会いできて嬉しかったです。

今日も埼玉在勤時代の同僚にお会いします。
昨日話していて、昨日お会いした方と今は同じ職場だとわかり
狭い世界だと改めて実感したのでした。
今日も暑さに負けずに楽しみたいです。
スポンサーサイト

埼玉2日目 ランチ&ウォーキング

今のファーム富田

comment iconコメント ( 2 )

先日は久しぶりにお会いでき、とっても嬉しかったです!
あっという間の時間でしたが、楽しいひと時をありがとうございました。
小田さんの歌声には本当に癒やされましたね・・。
個人的には「time can wait」をかなり久しぶりに聞き、また聞き返そうと思いました♪
このあとの札幌も楽しんでくださいね~♪
またこちらにも遊びに来ます!!

名前: ねまひょん [Edit] 2018-07-01 07:44

こちらこそ、ありがとうございました

★ ねまひょんさん
 ありがとうございます。

 私もお会いできて嬉しかったです。
 お疲れのところお時間をいただき、ありがとうございました。
 同じ日に行け、同じ駅を利用していた偶然が良かったですね。

 小田さんは本当に癒されますね。
 「time can wait」もいい曲ですね。
 どの曲も心動かされるのですが、少し前「風と君を待つだけ」に
 癒される時期を過ごしていました。
 多くの曲の歌詞に繋がりがあることを感じることもあります。
 コンサートでは少しずつ構成も変わるようなので、
 札幌はどんな曲で癒されるのか楽しみが増えました。

名前: なきうさこ [Edit] 2018-07-01 13:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)